気になるキーワード
週間リツイートランキング
本日の人気記事
新着記事の一覧
他の☆6より必要経験値が高いのかな?
短期と長期同時使用で47280×5=236400以上、最初の30分だけ豊穣の恵みを使って大体25万。
バルガスを一方的にフルボッコにできる現象は自分も何度か経験ある
一回目の進化で証149個、二回目の進化で証297個要求されるから難易度高そう。
旧装備の魚鱗のダガー、竜鱗のダガー、マスタリー・イントルーダー
次回は再結成するか別の引っ越し先探さなあかんくなりそう
ゲージの左を0・右を100として考えて80-85を基点にして50辺りまで戻す感覚を覚えれば楽。
ギルドは加入してればイベントのとき団員全員の頑張り次第で報酬が貰えるというだけ。
とにかく元を絶たなきゃだめ。召喚士を集中砲火して倒すべし
で教えてもらったように、連続しないで一回一回共同体に戻ったほうが
初期のスキルなんて50%範囲や80%とかでDPS下がるだけの地雷じゃん
テンプレにメリル、バルガス、レト以外のフェローはゴミ!とか入れるつもり?
それを踏まえてガチャ回すとなると、前者がハズレ、後者がアタリということになるね
色々規則があって一概に言えないみたいだけど(私もあんまりよくわかってない)
マオレンとアルガル男子ってまさかこの世に存在しない?
は使用感から判断したいって感じの文章にしか見えないけどは何が言いたいんだ?
ちなみに今の固定メンバーは同じく貰ったシゲサネとガチャで出たブリシラ
あと花は枠課金迫りで数出した方がいいんだから、絞る必要性がないだろ
アクセ札とか課金にすら来ないとか馬鹿じゃねーの
同じヒット作のオン進出だがこちらとはダンチの出来
音楽キャラグラとかいいとこもあるのにそこらへん評価せずに★1は悲しい
火力枠他にいないなら育てるといいよ
シナジー効果でコンボ組めてようやく強いと胸張れるレベル
評価5のサクラレビューもゲームと全く関係ないどころか嘘八百書いてるんですが
やっぱやるならレト登場時このキメラ複数体に発射かなー
ならその補填って莫大だろ結晶いくつ分だ??」ってちょっと注目してたのね。
もっと文量を確保したら詳しく書ける要素もあるねってことだよね?
マルチに時間割くor納得しないと窮屈なプレイを強いられるのがよね
バルガス「俺、悪口言われてる……」
各素材をゼロから集める時レジェンド召喚、育成で一番しんどいのって何?
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)